お知らせ:

コーチフェス閉幕!!

22 2月 2012 by kochi-resi, コーチフェス閉幕!! はコメントを受け付けていません

コーチフェス無事に終了しました。
関係者の皆様・参加者の皆様本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

学生88名、医師72名+スタッフの参加がありました。
参加者の数だけ新たな出会いがあったのではと思います。
この出会いが次の未来を創る一助になれば最高ですね!!

コーチフェスを通して伝えたかった事はいくつかあります。
いっぱいありすぎて最終的にはとっちらかってしまった部分もあったんだけど、

そういう情熱はなんとなく伝わったのかな。
まだ自分の中でも整理がつかないので、またおいおい総括はしていこうかなと思います。

 

ひとまず、コーチフェスに関わった全ての皆様本当にありがとうございました。

 


Comments are closed.